記録

数的推理
時事
行政学
社会政策
労働法
政治学
生物
民法II
行政法
憲法


計6h


公務員試験の勉強を始めて初めて6時間に到達w
いやー、昨日ついったで死亡フラグを立てておいたんで、何としても達成しないとと思って頑張りました。
後半はなんか変な世界が見えたよ。イマなら画面の中に入れる、そんな気が。
時間のノルマを決めるのもなかなか有効ですね。
あと40分くらい勉強しないといけないと思って、久々に憲法をやったら超進んだし。
教養は生物をはじめました。
あとは地理と、出来れば地学もやっときたいね。
数学だけは模試でも余裕でした。数的は出来ないのにw
まあ、今日は頑張った。もうちょい夜をエンジョイしてから寝よう。