エロゲ最高傑作を決めるスレ他

今日は8時半に起きられたよ!
ばっちり二度寝したけどね!


だいばくはつを命じられた時のポケモンの心境 カナ速
野生のイシツブテが自爆してきたけど、こっちがゴーストだったのでノーダメというのはイマでも覚えてます。
一方、ばくだんいわメガンテを唱えた。


ブログはどうして叩かれるのか?〜HPとの比較から
批判とか指摘自体は別にいいんだけど、それを「通りすがり」でするのはやめてほしいなあ。
ただ通りすがった人のために反論するのって面倒だし。
一応HNくらいはちゃんと書いてほしい。こっちはブログ全てを賭けて返信するわけだし。


アニメ産業を保護・育成 下請けで経産省がガイドライン策定へ
頑張ってる人にはそれ相応の対価を。


スカッとするコピペ
全部は読んでないけど、だいぶスカッとしました。


賛否両論。「イース」最新作はPSPで発売
またPSP難民だよ・・・orz
パソコンで出ないかなー。


ギャルゲー。何歳までOKですか?
彼女が出来るまで=死ぬまで


PS2「アマガミ」を13本も購入 凡ては特典のため  

だめだ、これ買ったら本気で引きこもりになりそうだわ
スクールランブル体育祭編を超える鬱っぽい

あの体育祭編を超えるだと・・・!
まあエロゲだったら購入を考えるんだけどねー。
もうすっかりエロゲ脳です。
関連:コラ職人は どうあってもアマガミにパンチラさせたいみたいです
ナイスパンツ。


結局「CLANNAD」の世界とはどんなものなのか?
改めて文章にしてみると、結構超展開w
まあ、keyだからね。好きだけど。


エロゲ購入実績を新卒採用選考基準に─学生から賛否両論
爆笑したw
かぐやか、うーむ、割と健全なエロばっかりなんだよね(何


エロゲ最高傑作を決めるスレ

>>129
確かにFateの文章を楽しむためにはある程度の知的センスが必要とされるかも
そういう意味では間口が狭いといえるかもね
でもそれは純文学が読者を選ぶのと同じようなもので、
作品自体の瑕疵とはいえないだろうね

釣られません。Fateは好きだけど釣られませんw
エロゲスレでCLANNADが挙げられてても釣られません。
まあぶっちゃけ一番なんて決められないよね。
強いて挙げるとすれば、最初にやったKanonかな。


今日のBGM:「スマイルスマイル」 田村ゆかり