今年でシスプリ10周年か…他

勉強しんどいです ( ^q^)


い ら っ と す る ゆ と り 語 
ごめんなさい、ネットでならちょくちょく使ってるのあります。
ゆとりじゃないけど☆(ぉ←マテ
パネェはごく一部の人の間ではリアルでも使いますね。
お互いにエセリア充を演出したい時とか。


あなたの使っているキーボードは劣悪な労働環境下で作られたものかもしれない
これは死にたくなりますね・・・。
でもリアフォって確か日本製だよね。少なくとも中国では作られていないはず。
まあ、日本だって劣悪じゃないとは言えませんけどね。
下を見て安心するのはやめないと。


今年でシスプリ10周年か…
イマでも咲耶と可憐は私の妹です ( ^ω^)
花穂に萌えられるかが一つの分岐点ですね。私は余裕でした。


■微エロな二次画像を貼ってくよ
03の絵はどっかで見たような・・・。どこだっけ。


2008年放送アニメ 登場人物の男女比率
efがバランス取れてますね。
CLANNADは男の方が多いのか。
そして恋姫†無双に吹いた。揺るぎない男女比率w


ネット対戦時に特殊配列を使うメリット
少なくともタイプウェルで総合XAになるまでは配列を変えたら負けかな、と思います。
まあ、その程度の実力で配列変えたところで大して効果もないでしょうし。
乱打タイパーと言えば聞こえがいいけど、要はミスが多いだけという。
安定型タイパー目指してミス制限10で練習継続中です。


ツインエンジェルについて
イベントの写真がエロい。
3枚目でニヤニヤしました。ふぅ・・・。
パチンコはまずやらないと思うので、この前落としたゲームをやろうw


ギャルゲ・エロゲ 2008年 作品別年間売り上げランキング
真・恋姫†無双とほしうたが気になりますね。
ほしうたはOP曲も絵も大変良いので。
シナリオはまあ、普通そうですけど。


いいかげんにしてほしいエロゲーの要素
シナリオに関しては要素別にまとめていい加減してくれっていうのはあんまりないかな。
学園物にしろSFにしろ、要は料理の仕方次第なので。
ただ、システムに関しては攻略順が決まってるのは勘弁してほしい。
いや、決めるのはいいんだけど、ちゃんと分かるようにしてくれと。
特定のヒロイン以外の好感度をいくら上げても必ずバッドエンドになるとか詐欺じゃないですか。