1000日目

気づいたらもうこんなに書いていることになりました。
これも私が毎日無駄に更新をしてきたお陰ですね。
読んでくれた人のお陰、とは書かないのがぷらんクオリティ。
誰も読んでなくても勝手に書くしね。
反応がないのはちょっと寂しいかもしれんけど、ブログは自分との対話でもあるので問題なし。
反応といえば、昨日は全ての記事に☆がつくという軽く奇跡みたいなことが起こりました。
これを「999日目の奇跡」と名付けよう。
あと1年で卒業ということで、その後このブログがどうなるかは分かりませんが、形は変わっても中の人は勝手にどこかで更新を続けてると思うので、ついて来れる人はこれからもよろしく。


追記。
はてなの称号が金からプラチナに!
プロフィール欄の一番下を見れば分かります。
http://d.hatena.ne.jp/pran/about