説明会に行って来た

昨日きちんと下見をしてきたので、迷うことなくばっちり着けました^^
1時間くらい説明を聞いて終了。
質問とかもできるみたいだけど、そんなに訊きたいことはないし、本当に訊きたいことは多分答えてくれないだろうからまあしなくていいかなって。
速攻で行って速攻で帰って来た感じですね。
説明を聞く分には、もうここでいいかなーとか思ってしまいます。
洗脳されたというわけではないですが、まあどこもそう大差ないだろうし。
働くということに一切の希望や期待を持ってないし、ましてやりがいなんてあり得んと思ってるので、なるべくがっかりしない所を探すゲームです。
ま、第一志望は公務員。とりあえず、勉強しよう。


初任給20万ってのはどうなんでしょうね。普通かな。