>reosisさん
お久しぶりです。
どれくらい久々かブログを漁ってしらべたところ、06年の3月24日以来ですねw
自力でこのブログまで辿り着いた数少ない読者さんでした。いや、懐かしいですね。
まだ見てくれてるってのは、仰るとおりアンテナのリンク元で分かっていましたw
廃人のように毎日更新してるんで、暇な時にでも反応して頂けたら嬉しいです。
toaさんのブログが見られる日をこっそり期待していますw
これからもよろしくお願いします。


追記。
コメントの形だと文章にしにくかったので、独り言っぽく少し書いておきます。
上の返信だと分かりにくいかもしれませんが、中の人はこのコメントを大変喜んでおります。
私が受験生ブログを書いていたのはもう4年前ですからね。
未だに繋がりがあるってのは凄いことです。
オフ会とかをしていれば、多少はリアルでも繋がりが残っていますが、そういうのがなくて純粋にネットだけで繋がっていられるのは凄いと思います。
これもひとえに私が引きこもって更新を続けている結果ですね(自画自賛or自虐)
まず無理でしょうが、あの大学受験の頃のメンバーを集めてオフ会とかやりたいなぁ。
自宅警備員ですがオフ会なら外に出るので、もし興味あったら反応してくれると嬉しいですね。
まあ別にあの頃のメンバーじゃなくても構いませんので。
うん、なんかまとまりがないけど昔を懐かしんでほのぼのしました。
受験自体にはロクな思い出ないんだけどねw