マゾではないです

とりあえず4単位確保。多分落としたってことはないと思う。
こっからが正念場。頑張りましょう。


電車の中で、恋空の漫画を読んでる女の人(多分私より年上)がいて吹きそうだった。


久々にアキバに寄った。
同人誌というか、紙媒体というのかな、漫画とかは基本的にエロがきっついなーと思いました。
私のレベルじゃ足りませんでした。残念。
エロゲなら平気なのに、なんでだろう。
最近は成年指定とそうでないのとの区別があんまりつきません。


若者二人の会話。
「これ買おうかな」
「せっかくアキバ来たんだから、アキバでしか買えないものを買おうぜ」
というのを聞いてなんかニヨニヨした。
YOU買っちゃいなYO!
買いたいと思った時が買い時です。
ちなみに彼が手に取ったのはルイズの画集みたいなのでした。


相変わらず体調が悪いです。
そんなわけで半ば箇条書き的な何かになっております。
テンション低めにお送りしました。