ハイパー質問タイム

特に医学部の方に、ちょっと訊きたいことが。
以下の問いが正しいかどうか○×で答えろという問題なのですが。
もし分かる方がいたら、教えて下さい。
自分で調べた範囲で答えを出したのもあるんですが、自信がないので・・・。

1 大腿四頭筋へ筋肉内注射により、坐骨神経麻痺が生じることがある
2 昭和40年台には、筋肉内注射は乳幼児に対して頻繁に行われた。○?
3 筋拘縮症は注射液の物理的刺激と関係がある○?
4 筋拘縮症は筋肉の壊死とその後の線維化によって起こる。
5 トロンビンを静脈内注射する薬品である。×?
6 大腿四頭筋へ筋肉内注射により、橈骨(とうこつ)神経麻痺が生じることがある
7 筋拘縮症は注射液の物理化学的性状と関係がある ○?
8 筋拘縮症は筋肉の壊死とその後の再生によって起こる。×?
9 トロンビンを静脈内に注射する事は禁忌である ○?

よろしくお願いします><