ハイパーリンクタイム

また記事が集まったので張っておきます。


センター試験から帰ってきて、部屋で泣いてる人いますか?
センターとかほんと死ねばいいのにね←出来なかった人の言い訳


最近彼女にSEXしたくないと言われます。
僕は赤点ですね( ´_ゝ`)


公表したら消されそうなこと
調味料のことはあんまり考えたくないな・・・。


東大生による就職活動論
それに答えられたら苦労しないんだぜ。


わーわー騒いでるけど実は大して不景気じゃないよな
最近はよりいっそう不景気を感じます('A`)


俺 だ ら け の ジ ブ リ 作 品
自虐もここまでくると面白いなw


童 貞 こ と わ ざ
どれも秀逸だが>111が特に面白かった。


嫁宣言して、一時間以内に嫁のAAに反対されなければ結婚
サフィ=スィーニーは俺の嫁


エロゲキャラのタペストリー届いたんだけどでかすぎワロタwww
一人暮らしできるなら割と欲しいね。要は置くところがないという。


TYPE-MOONエース VOL.2
楽しみですがまだまだ時間がかりそうですね・・・。


アーベルの兄弟ブランドの新作エロゲが『ef』にそっくりな件について
絵を見て普通にefの二次創作かと思った。似すぎ。


エロゲネタ&業界板住人が選ぶ「2008年ベストエロゲー」
この中では、「るいは智を呼ぶ」、「漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-」辺りをやってみたいかな。