レコンキスタ

真帆子シナリオクリア。
こっちは一応ハッピーエンド、かな。
汐見の行動が色々分かって面白かった。
視点は違うけど、同じ時間軸の話だからあちこちで点と線が結びついてなるほどって思いました。
しっかし、このゲームヒロイン殺されすぎ('A`)
こっちの視点では詩菜も殺されてました。
これ最終的にどうするんだろうね。
反魂の副作用のないやり方があることは分かったけど、ある種の等価交換なわけだし。
死んだヒロインはそのままなのかな?
汐見は超絶迷惑なシスコンということでしたが、あいつが生き返らせた真帆子はもう普通の人間と同じなのだろうか。
その辺の描写は特になかったので、色々と謎が残ります。
真帆子の母親も結構きな臭いですね。実は黒幕とかもあり得そう。
とにかくまだ全容が見えてこないので、続きをプレイしようと思います。
しかし、一応二つの視点をクリアしたのに、スタートしてもまた同じチャプターしか選べないのはどういうことか。
まだ選択肢で違う視点かシナリオに分岐するのかな。
とりあえず試してみます。
なかなか面白いですこのゲーム。