人間性の確認

心が揺れる瞬間を期待してエロゲをやってるわけですが、なかなか上手くいきませんね・・・。
それどころか、プレイすればするほど心が鈍くなってる気がする。
やべえ、心が破壊されて、人間性を失ってるw
まあ沢山プレイしてると、似たような展開も多くなるし、先が読めたりして微妙ってことも多くなってくるんですよね。
またこの展開か・・・と落胆するのは、通ぶってるんじゃなくて、新しいものに飢えてるんです。
シナリオ構成自体がありふれていても、素晴らしい作品になっていることもたまにはあるんだけどね。
何が言いたいかというと、次にやりたいエロゲが無ぇってことです。
まだいくつか残ってるけど、ゲーム性があるのを除外して、テキストオンリーのにすると、あんまり無いんだよね。
地雷らしい魂響とかwindとかくじらとかあるけどどうしたもんか。
それともいい機会だからこれでしばらく離れてみようかな。
トルネコ3に専念っても悪くないかもしれない。