ホワイトボード

買った。
何のために?
勿論、トルネコ3のためです。
識別したアイテムとか、その冒険についての注意事項を書くものが欲しかったんですよね。
普通に紙とシャーペンっていう手もあるんですが、なんかめんどくさいので。
必要なデータはプリントアウトしてあります。
遊びに関しても仕事のように本気でやれば、もっと楽しいかもしれません。
とりあえず、出来る努力はしておかないとね。
ただでさえ理不尽に死ぬゲームですから('A`)
現在30F。さてさて、どこまで頑張れるかな。


そうそう、コメント欄についてですが、認証制というのにしてみました。
誰でもコメントできるんですが、私がチェックをいれないとコメントが反映されないみたいです。
はてなーだけがコメントできる状態よりは良いかなって思ったので。
ただ、これだと拍手コメントとあんまり変わらないですね('A`)