バトン

もらったのでやってみますね。
▲バトン


▼あなたの性格を一言!
ひきこもり。


▼薄い顔?濃い顔?
知らんがな。まあ、薄いんじゃね?


▼背はいくつ?

165〜167。最近計ってないから知らんけど。


▼自分の体で嫌いなとこは?
そんなこと恥ずかしくて言えません(何)


▼あだ名は?
ぷらんたん。


▼異性の好きな髪型は?
ツインテールとかロングとか?
髪型の名前すらよく把握してないんで何とも。
どっちかというと、その人に合うかどうかが問題だと思うんだよね。
天然キャラがツインテールとか間違ってるでしょ。


▼背は何cmから何cmの人?
自分より低ければそれでおk
頭をぽんぽん出来る位置がいいんだよね。


▼趣味は?
パーソナルコンピューターを媒体とした人間の神秘・人生について深く考察するための大人向けソフトウェアのデバッグ作業。
▼淋しいと思う時は?
興味無い人間と話す時。


▼あなたが今一番したい事は?
某エロゲの購入。


▼あなたが今一番気になる事は?
Rewriteが何回発売日を延期するか。


▼今年一番したい事は?
はてなーオフ会無双。


▼喧嘩したとき自分から謝れる?
状況次第。自分が悪ければ謝れると思うけど、どうだろうなぁ。
ってか、彼女居たことないので分かりません><


▼男女に友情はあり?なし?
あることもある。
だけどあんまり信じると痛い目見るよ。


▼理想は
引きこもってエロゲをプレイ。
んで、嫁に稼がせる。
・・・我ながら最悪だw


▼理想の人とは出会っていますか?
ある意味出会っています。
画面内で。たくさん。


▼恋愛と結婚は別ですか?
別だろうけど、区別できるかどうかは微妙だな。
童貞なんで超硬派っすよw


▼バトンを回してきたあの人
id:kamioyou-taさん。
地震が起きたら、本に埋もれて死んでしまうじゃないかと勝手に心配してます。
いや、彼の家に行ったことはないんだけどさw


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
3人ずつは多いだろw
ということで、各項目1人ずつにしました。
ってか、バトンって回されると嬉しいもんなの?
嬉しいならあちこち振りまくけど、迷惑なような気もするから困る。
ちなみに私はどっちでも。来ればネタにもなるので普通にやります。
あー、でも、来ないとちょっとがっかりするかもなー(どっちだよ)


▽絶対やってくれるだろう
id:shinnya009さん。自宅警備員の同僚的に考えて。


▽やってくれるかもしれない
id:neruuuさん。リアルが修羅場。頑張れ。


▽やってほしいな
id:le-fetu-uliuliさん。お久しぶりということで。


▽特別推薦枠
id:n-rihitoさんでしょうw
私の20倍くらい忙しいと思うので、まあ暇があったら。