>god_of_natureさん
「どう見ても学生じゃない」、「推定40代以後の老人」ですか。
そこはもう、実際違うので違うとしか言い様がないですね。
何度も色んな人とオフ会をしているので、その人たちにでも聞けば少なくとも20代の若者だということははっきりすると思いますよ。
っていうか、あかとりさんも学生であると以前に述べているのに、それでもなお固執するのが理解できません。
「明確な答え」とありますが、どんな答えを期待してるのか分かりませんね。
はてなのブクマ数の偏りに関しては私も疑問がありますが、このブログにブクマなんて殆どつかないので関係ないですし。
一般論としてはあなたの言うことは正しいのかもしれませんが、少なくとも私の件に関しては実際違うので間違っていますよと。
日本社会云々については、ご自身のブログでどうぞ。
以前のこともありますし、まだしつこく似たようなことを言うのでしたら、次で米禁にします。