ランスVI

ありえない。。。
跳躍の塔での闘技場。
死ぬる思いで最終戦まで言ったけど、闘将だっけ、あいつ強すぎ\(^o^)/
1000ダメとか与えてもゲージがちっとも減らないんですが。。。
ひたすら麻痺らせて攻撃を繰り返したものの、そのうち麻痺から回復されて攻撃→即死でオワタ。
これほんとに倒せるの?つーかこれ必須イベント?
あまりにレベルが違いすぎて負けイベントかと思ったら普通にゲームオーバーというね。
こりゃ詰んだか。。。
しばらくずっとレベル上げをしないといけません。
いきなり敵の強さが異常ですよ。
ムドー倒した辺りでダークドレアムが出てくる感じ。
レベル上げと、戦略を相当練らねば勝てそうもありません。
攻略サイトも試してみたけど、闘技場の賞品については言及されてましたが特に攻略法とかは載ってませんでした。
しらばくはレベル上げですかね。。。
作業はあんまり好きじゃないんだけど。