夜の始まり

イマまでずっとランスVIをやってました。
終わるタイミングがつかめないのが恐ろしいところです。
他にやることあったのに、予定が狂った\(^o^)/
まあそれはともかく、これからバイトで、その後はすぐ出かけます。
終電がちょっとギリギリになるので、急いで行かないといけません。
今日はもう授業が終わったらほんと速攻で帰らなければ。
普段は、家に帰りたいけどそんなに必死に見えないようにしてるのですが、今日は仕方ありません。
全力全壊フルパワーで帰宅です。


寝る時間が悪かったせいか、頭痛が。
しかし、薬を飲んだ瞬間に痛みが弱くなるのは相当なプラシーボ効果ですよね。
そんなすぐ効くはずがないのにw
でも痛みが引くのは便利です。
ってか、すぐ効かないって分かってるのに痛みが減るとか思い込み激しすぎだろw
まあ、これくらいの気持ちがなければ二次元とはやっていけませんよと。


本当はね、黒歴史も先にアップして、それから出かけるつもりだったんですよ。
全部ランスVIのせいなのです。うわーん。
というわけで、多分本日の最終更新でした。