ランスVI

気づくとこんな時間になっているというランスの罠。
とりあえず、サーベルナイトを倒しました。
街での探索に相当無駄に時間がかかったお陰で、割とさっくりと倒せました。
この付近のレベルで、特攻覚悟で森の一番危険なゾーンに突っ込んで探索率95%まで上げました。
何度死ぬかと思ったことか。
ただ、この辺はやはりトルネコ3やパラサイトイヴ2で鍛えられますから、ちょっと頑張ればどうとでもなりますね。
鷲玉が全然手に入らなくて困る。
40まで上げないと手に入らないのが辛いですね・・・。
まだ厳しいっす。
ウルザさん@病弱ver.がかわゆくて仕方が無い。
戦国ランスでは普通に強くてかっこよかったんだけど、最初はこういう風だったんですね。
作画が微妙に違ってより一層儚さが際立っております。
いつ攻略できるのかなと、ランスと同じようにワクワクしております。
それ以外のキャラでは、セスナがかなり良いです。
眠り系キャラでしょうか。
戦国ランスでいつも眠っていた狸を思い出します。
もう好感度マックスっぽいです。早いw
あとはカオルさんかな。好感度が全然上がらなくて困るw
とりあえずまた玉を集める作業を始めるお。
金が無ぇーw