ToHeart2 AnotherDays

まーりゃんシナリオクリア。
長かったorz
毎日ちょくちょくやってたんだけど、なかなか終わらなかったw
まあ言うまでもなく、まーりゃん先輩好きのためのまーりゃん先輩のためのシナリオでした。
中身はありません。ただしまーりゃん先輩がついてきます。
まーりゃん先輩が作った変なゲームのデバッグと、最後の学校乗っ取りでイルファシルファミルファのメイド三姉妹TUEEEE!!!ってところは面白かった。
乗っ取りの時は無駄にほぼ全キャラ出てきたよね。びびったw
考えてはいけない、感じるシナリオでした。
しかしそれにしても、まーりゃん先輩は自分の性を安売りしすぎだと思うんですよね。
そんなに頻繁にパンツ、もしくはその先まで見せてしまうと、にゃんにゃんシーンの感動が薄れてしまいますよw
最後はささらとの3Pになるのかと思いきや普通にそのままエンディングでした。
それにしても、このルートのささらさんはちょっとまーりゃん先輩に依存しすぎじゃないかな。
ちょっと頭の悪い子になってる気がしました。仕様ですか。
うーん、まあ、そこまで面白くなかったかな。
シルファが良かっただけに残念。
ただまあファンディスクみたいなもんだし、シナリオに期待するのも酷だろうからこんなもんかな。
次は誰のルートにしようかな〜。