誕生日

んー、ちと書くタイミングを逃したっぽいけど、まあ折角だし書いておきます。
妹の誕生日でした。
普段はプレゼントとかしないんだけど、ブログのネタになりそうだし、好感度は上げといて損は無いだろうということで、あげてみた。
といっても、サプライズは面倒なので直接一二三に選ばせた。
最初はDSのゲームがどうとか言ってたんで、まあぶっ殺すぞと。
そんな金あったら俺がエロゲ買うわと。
んで、本にしろと命令。
一緒に本屋へ。
ひぐらしの漫画でも買うのかなーと、ラノベコーナーを漁りながら待つ。
持ってきたもの。
ポケモンの攻略本。
・・・おk
また微妙なラインだなぁ。そういや、妹の部屋から時々変な鳴き声がしたんだけど、あれはポケモンだったのか。
値段も3桁で、値段的にもおkなんでお金渡しました。
釣りは返せと言う辺りせこいw
その後一緒にゲーセン行こうよ、とか言われましたがこれ以上外に居るとカラータイマーが発動してしまうので無視して帰宅。
疲れた。。。
反省点。
大してネタにならなかった。
よく考えたら、これ以上好感度上がらなくね?ということに気づいた。
妹と一緒に出かけても、やはり楽しくはなかった。
∴来年はプレゼントしない。