ゲームセット

さっきまで寝てました。。。
1限からテストがあって、夜はバイトともう疲れた。
そして明日の試験の勉強は当然まだしてないっていう。
今からでもちょっとはやっておこうかな。
何もやらないと死亡確定だろうし。
疲れたんでニュースのコメントは無しの方向で。
ただ、一つだけ情報追加。
http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-658.html
こんな時、どんな顔をすればいいのか分からないの。
なんというか、「わーーーっ」ってなりますね。
嬉しすぎて言葉が出ないというか。
もう私はなのはとフェイトが喋ってるだけでそれで良い、戦闘とかなくてもおいしく頂けるそんなレベルのなのは厨なので、映画化とか嬉しすぎる。
無印の再編ですか。
無印はメンバーが少ないからフェイトの出番が多くて好きです。
なのはとフェイトの絡みを是非とも沢山お願いしたいところ。
4期が出るんじゃないかとずっと期待してたけど、これはちょっと意外な方向でしたね。
ただ、4期だといい加減なのはたちを出すのは厳しいだろうから、これはこれでよかったんじゃないかなと思ったり。
ヴィヴィオを主人公にするってのもちょっとね。やっぱりなのはたちが魔法少女じゃないと。