レジュメ大杉ワラタ

どう見ても読みきれません。本当に(ry


すくいぬ 一発で吹いた画像 他2本
見たことあるのもあったけど、結構笑った。


のとーりあす 暴力団幹部、中学生に「ぶっ殺す」と脅迫し逮捕
ぶっ殺すぞ!って言っていいのは灯花と渚だけっ!


ちょwwwwwwテレ東、不謹慎すぎるwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
リナ自重www
そしてテレ東は相変わらずやってくれるぜ・・・。
L字画面になった時は正直うざいなーって思ったんだけど、こういうネタになってるならまあ別にいいかなw


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8326.html
毎回言ってるけど、なのはとフタコイオルタですね。あとスレイヤーズなんかも良いかと。
まあどれも持ってない私が言うのもアレですが。
なのはのDVDBOXはいつ出るんだろうなぁ。
ブルーレイってDVDより画質が良いんでしたっけ。
ちょっと興味がありますが、ブルーレイを観る機械が無いからなぁ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51332586.html
ごめん、小学生だけ無かったわwww
他は普通にあるよねw


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-458.html
今日一番のオススメ。
面白かったですw