ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
あちこちで流行っていたのでやってみた。

マメってのはつまり更新頻度が無駄に多いと。
そんなに主張が強かったかな。
まあ自分の趣味については熱く語りますが、別に受け入れてもらわなくても構わないんですよね。
嫌いな食べ物の話をしてもしょうがないんです。
まあそれよりも、性別が私が思ってたのと違うんですが、性同一性障害か何かですかね。
これからは何か意見を言うときに、「私女だけど」って枕詞をつけないといけないんですか、こりゃ大変だ。
それと、よく話題にしてる「就活」って、就活したくないとか働きたくないとかそんな話ばっかりだと思うんだけどw