スレイヤーズREVOLUTION

第4話。
また今回も微妙な気がした。
キャラの違和感のせいだと思う。
前半の森林破壊を見て、リナってここまで破天荒だったっけ?とか。
リナが小動物の話をして、すぐにはリナの言いたいことに気づかないゼル。
その上罠の張り方とかも稚拙だし、こんなアホキャラじゃなかったと思うんだけど・・・。
まあ前者はキメラの話をしないといけないための導入だったんでしょうが、他に幾らでもやりようはあったのではないかと。
アメリアの正義オタクが発動。これはキャラがちゃんと合ってて良かった。
今回はあまり出番の無かったゼル・アメリアに焦点を当てた感じかな。
しかしアメリアばかりでゼルはあんまり活躍してなかったですがw
偽の魔道兵器を作るリナ。その発想はなかったわ
それにしても、いくらアメリアやポコタにやられたからって本気になりすぎでしょう。
ボム・ディ・ウィンとかバーストフレアとかどう見ても殺す気です。本当に(ry
また無駄に街が破壊されて終了。収穫はなしと。
なーんか、イマまでのスレイヤーズと違う気がするんだよなあ。
10年も経ったらしょうがないのか。
それでも2話までは割と面白かったんだけどな。
次に期待しましょう。
次週はとうとうゼロスも出てくるみたいだしね。