世界で一番NGな恋

第3話終了。
「部屋においで」って、そういう意味だったのね。
チキンな彼は誘いを受けたのでしょうか。
選択肢が無かったから、断った気がするんだけど、どうかな。
美都子さんが可愛すぎて困る。ヤバイ。
中学生版めぞん一刻の管理人さんという感じですよね。
夏夜さんもなかなか。良いわー。
麻美さんと別れた理由は、彼女が夢のために振ったと。
まあ彼から振ることはないだろうと思っていたので、予想通り。
それにしても、普通に面白すぎる。何これ、神なの?
ちょっと調べてみたら、ショコラとかパルフェのシナリオを書いてる人でした。
知らずにやってたわけですが、パルフェ→NG恋と連続でプレイすることになったのは何か運命的なものを感じますねw
それにしても、ほんと面白い。
パルフェの日常も結構面白かったけど、こっちはそれに輪をかけて面白い。
自分好みなだけかもしれませんが、もう日常パートだけで☆5をあげたいくらいです。
さて、続きをやろうっと。