KAORIさん

ポップンではファーストステップやLove Paradeなどの曲を歌っていたKAORIさん。
私はどちらの曲も大好きでした。
スタディのEXは、7の頃の4倍速だと地味にきつかった思い出が^^
良い声だなーって思っていましたが、それ以外の曲は知りませんでしたし、接点も特にありませんでした。
…が。
なんと、Ever17の主題歌を歌っているではありませんか。
前の二つの曲とはイメージが大分違うので気づきませんでした。。。
というわけで、早速アルバムを買ってみた。
あかべぇそふとつぅの作品の曲も歌ってるようですね。
この青空に約束を」も彼女が歌っているみたいです。
音ゲーとギャルゲと、ちょっと意外な組み合わせに驚きました。
全然別だと思っていた事柄が結びつくと、なんか面白いよね。