社会不適合

久々に8時に起きたら死にそうだった。
っていうか、早く寝れない。
いつもより早めに3時には布団に入ったのに、4時過ぎまで布団で悶々としてた。
生活習慣ヤバイっすね。
まあ、そのお陰で布団の中で延々とシナリオの設定を考えられたので良しとする。
頑張れば起きることは出来るんですよね。
寝坊で1限や2限に遅刻ってのは、実は殆どしたことないのです。
まあ、アラームに気づかないくらい爆睡してたら別ですが。
なので、今回もとりあえず起きることは出来たんですよ。
ただ、その後ずっと調子が悪かった。
たちの悪いことに、眠いのに眠れん状態が続いて。
ちょっと買い物して、帰宅して寝たけど疲れは取れなかった。
生活習慣改めた方がいいですねー。
3時で早く、4時に寝るのが普通ってのは危険だ。。。
語学という強制力がなくなったため、授業なんて滅多に出ないし、バイトも夜からだけになったし。
まあ、少しは早く寝ようっと。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51091228.html
はてなでもう一つ、ブログを持ってるんだけど、もう全然更新してないなぁ。
まあ受験生ブログなんで、役割は終わってるんですがw
一応プロフィールのところにももう更新しませんよー的なことは書いてあるし。
ログインがめんどくさいんですよね。向こうにログインするとこっちで書けなくなるし。
それが無ければまあ週2〜3回くらい更新しても別にいいんですが。
完全に閉じてプライベートモードにした方がいいのかなぁ。
一応参考になるかもしれんと思って残してるんだけど、検索の邪魔になるようだったら別に閉じても問題無いし。
うーん。
久々にログインしてみようかな。