死亡フラグ?

Amazon CAPTCHA
を購入。
あれ、おっかしいな、大学で勉強してるはずが…。
読んでて凄く面白い。うっは。
えっと、主人公のところでの注意書きを見て笑ってしまいました。
こういう主人公にするな、みたいな話。

うじうじ悩んで優柔不断
考え方が独善的
ヒロインばかりをちやほやする
過剰にギャグばかり言う
行動や思考が場当たり的で不自然

あれ・・・それはアイツのことでは・・・?
幼馴染だから恋愛感情なんて無いとかうじうじ悩んだり、
女の子はか弱いから大切にしなきゃいけないと勝手に思ってて、
男の友人と一緒に居ることは殆どなく、
寝る前などに話の流れを無視した豆知識を披露したり、
自分から近づいてヒロインに近づいたと思ったら急に距離を取ってみたりする、アイツ。
まあ、情状酌量の余地はあるかもしれませんがへたれですよね。
誰のことかって?さて誰でしょうか。