コードギアス 反逆のルルーシュR2

第12話。
ギアスキャンセルとかオレンジ調子乗んなwww
びっくりしましたね。いきなり最強の敵になりすぎだろうと。
しかもナイトオブワンだそうで、帝国最強の騎士ですか。
ただのオレンジではなかったようです。
コーネリアはやっぱり生きてたんだね。
まあ別に死ぬ要素はなかったし、当然と言えば当然。
ユフィの汚名を返上するため、単独でギアスの謎に挑んでいるようでした。
どうやらギアスの研究で世界が崩壊するとか何とか。
神殺しのアーカーシャの剣と関係あるんですかね。
咲世子さんがルルに変装してる間に色々とやっちまったわけですが、ルルも天然だからしょうがないと諦めてる辺りワラタ。
忍者というか、特殊技能持ちのようですね。だから変装もお手の物?
本編自体は結構なギャグ回。笑わせてもらいました。
さて来週。
ギアスキャンセルによって記憶が戻ったシャーリーがどう行動するのか。
次回予告的に微妙にギャグっぽい話にもなりそうな気がする。
しかし、どんどん反則的なギアスが出てきてパパびっくりだよ。
そもそもギアス能力者が多すぎっていうw
ルルのギアスもキャンセル能力者が居るんじゃもうそこまで役に立たないんじゃないかなあ。
マオと頭脳戦を繰り広げていた頃が懐かしいです。