パルフェ〜ショコラ second brew〜 Re-order

由飛シナリオノーマルエンドクリア。
BADエンドじゃないだけマシだけど、普通にやってたらトゥルーにいけなかった><
どうやらカトレアさんとも仲良くしておく必要があるわけですね。
というわけで、もう一度やり直し。
んで、トゥルーエンドの分岐点くらいにまでたどり着きました。
告白から繋がるまでの流れはノーマルもトゥルーも殆ど同じでしたね。
へたれというか、いじけモードの仁くんでしたとさ。
ノーマルでは、ピアノはもういい、みたいな感じで終わり。
まあこれはこれでそんなに悪くないとは思いますが、やはり山積した問題はきちんと片付けた方が良いですよね。
明日にはトゥルーもクリアできると思います。
ついでにカトレアの方もトゥルー分岐でセーブしてあるので、一気に二人とも攻略出来るかも?