葉月!

http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=76
はにはにはまだプレイしていないので、けよりなとFAの2作だけで会社を語るっていうのもアレですが、オーガストを一言で言うと。
地雷無し、名作無し。
という感じですね。ほどほどに良作。外さない。
そう、プレイし終わった後考えてみると、あれ、何で別にそこまでシナリオに深みがあったり伏線回収が綺麗だったりとかしたわけではないはずなのに、プレイ中は殆どストレス無く楽しくプレイ出来たんだろうとか考えてしまいます。
ここに書いてある通り、言葉では語りにくい魅力があるのかもしれませんね。
超オススメってわけじゃないけど、まあやっといて損は無いです。
とりあえずけよりなはOPムービーが凄い好きです。イマでもニコニコで見ちゃう。