RPG

前にも一度載せたけど、もう一度。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5132432
黒歴史RPGを実況するってやつ。
ついに全部見てしまったw
凄く面白かったです。
RPGの内容もそうだけど、実況も面白い。
最初はちょっとイラっとするけど、慣れると快感ですよ^^
ただこれめっちゃ長いです。
34個に分割されてて、一つが15分〜40分くらいあります。
時間のあまり無い方は一日1つか2つに限って見ると長く楽しめます。
この人が今度はギャルゲーを作るということで、そちらも凄く楽しみです。
恐ろしいことに、笑った回数やギャグの質で言うと今年プレイしたどんなエロゲよりも優れていたと思う。
まあ媒体が違うから一概には比べられないのかもしれんけど、かなり元気出た。
マジ面白いっすよ、これ。