そして明日の世界より――

ノーマルエンドクリア。
何も変わらず、シェルターに行くかどうかもこれから決めると、ある意味全部棚上げにしたエンディングでした。
イマまでと変わらずにやっていきたい、なるほど。
中盤以降のちょい鬱展開はなかなか良かったんだけど、どうもインパクトに欠けるような。
別に世界の終わりを見たかったわけではないですけど。むしろ見たくないし。
多分、どの子のシナリオにも入れない共通エンディングみたいな感じだったんだろうね。
このエロゲにはエロはない、いやいやまさかそんなことは。
シーン鑑賞もちゃんとあったしね。一つも登録されてませんでしたがorz
CGもかなり少なくて悲しい。どのキャラも全然埋まっとらん。
最初から誰か一人に絞れればいいんだけど、やっぱり無理だよぉ。
みんな良いキャラすぎです。大好きです。
こんな優しい世界は久しぶりに見ました。
それだけに、崩れていくのはとても悲しかった。
それと、爺ちゃんかっこよす。
私もいつかは、自分の身くらいは守れるようになりたいと思います。
まあ、そんな感じかな。
今度はもう少しキャラを絞って攻略しようと思う。
まずは夕陽かな。
とりあえず、このままじゃちょっと消化不良というか中途半端なので、ちゃんとしたエンディングを見たいな。
なんかキャラ攻略してもあんまり変わらなさそうな気もしますが。まあやってみれば分かるでしょう。