興奮醒めず

まだどこかぼーっとしてるというか、キラ☆キラの余韻が抜け切らない。
エロゲに関しては結構プレイしてるし、そんなに一つの作品を引きずることってなかったんだけどなあ。
私に影響を与えたという意味では、イマのところ今年で一番の作品になるかもしれない。
あー、何か無気力だわー。好きなアニメが終わってしまった時の喪失感に似ています。
いつまでもこの状態なのは辛いので次のゲームを始めたいところですが・・・まだそこまでテンションが上がらん。
これで終わってしまうのが本当に残念。
それはそうと。
友達とかがあるゲームの感想を書いてて、そのときはプレイしてないからスルーしてたけど、その後に自分がプレイして改めてその感想を読むと宝物を発見したような気持ちになるよね。
書いてあることは全く同じでも、全然違って見えるから不思議です。
まあこれは感想に限らないんですけどね。
他の人の感想を読むと自分の内容の拙さにへこみます。
何か良かったとしか書いてないからね。どう良かったのかもっと上手く伝えたいよ。
教養が足りてないのかな。本読まないとダメかなぁ。
芸術全般がダメ、音楽も絵もダメだけど、文章ならまだ多少の可能性は残ってるから、うまく活かしたいものです。
最後に、キラ☆キラのOPです。
未プレイの人は、ネタバレがあったのでコメントオフで見るようにして下さい。

本当に、最高にファックでクソッタレなゲームでした。