正直

ひきこもりすぎかも。
まあ今日はちょっと外に出たんだけどね。
年金を払ってきた。1年分一括で。
学生だろうと20歳になると払えーっていうのは鬼畜すぎますよね。
まあ支払いを遅らせることもできるんだけど、どうせ払うんならとっとと払っちゃおうということで。
バイトで稼いでばっかで使わないため無駄にお金はあります ( ^ω^)
でもこういう自分が欲しいもの買う以外のことでお金が出て行くのはなんだかなーと思う。
予備校も一括で支払ったし、教習所のお金も多分一括で払うことになるんだろうなぁ。
最近は予備校も教習所も親の金、というゆとりが多くて困る。
まあ、出してくれるならそっちの方がいいんでしょうけどね。
お金出してもらって通っただけのと一緒にされるのはちょっと癪ですな。
結論:働かないのが一番(←


相変わらずタイピングにお勉強と。
ミクロはとうとう生産者理論の方に入りましたよ。
とりあえず、とっとと全部講義を聴いて全体を俯瞰したい。
全部で22コマくらいあるからなかなか終わらんorz
タイピングも不調。
更新出来ないのを不調というのも間違いかもしれないけど。
とりあえず、漢字の苦手リストを作ってみた。
覚えるしかないね。。。