タイプウェルオリジナル

タイプウェルオリジナル】ver2.1.1β1
★総合ポイント : 966549 ☆総合レベル : SD
◇大(小)文字のみ : 44.019秒 SE
◇大文字小文字混在 : 50.640秒 SD
◇すべてのキー : 66.797秒 SH
◇数字(標準キーS) : 35.063秒 XI
打鍵数:14231

数字以外更新できました!
すべきーが2秒くらい、混在が1秒くらい、小文字は0,1秒くらい。
すべきがーSI→SH、混在がSE→SDに。
混在と小文字のみが更新できたのがとにかく嬉しい。
これもすべきーのお陰です ( ^ω^)
話は変わりまして。
高級キーボードが欲しくなりました。。。
いやー、今日、バイトでキーボード打ってて思ったわけですよ。
別にこのキーボードでも普通に打てるな、と。
つまりキーボードにこだわりなんてなかったみたいです。
だったら、少しでも速くなる可能性のあるキーボードにしてみたいなと。
こだわりを持つことで、自分のキーボード以外では実力が落ちてしまう、汎用性(?)が下がってしまうことを懸念したんですが、そもそも外で本気タイプなんて滅多にしない(今考えられるのはアーケードのタイピング・オブ・ザ・デッドくらい)し、仮に下がったとしても最高速度を上げておくことの意義は大きいと思いました。
お前みたいな雑魚にリアルフォースは似合わねーよwwwという罵声が聞こえてきそうですが(主に脳内から)、いいんです、自分のお金です。
明日、キーボードの専門店に出かけてこようかなっと。
イマカラテンションタカスクリニックwww
ところで、リアルフォースって結構重たい(1,2kgとか)んだね。
私のキーボードは軽いため、叩いてると結構動いて困ってたんですよ。
暫定処置としてキーボードの横とかに物を置いて固定させていたんですが、これくらい重ければ動く心配はなさそうですね。
あー楽しみ楽しみ。
追記。
タイピングのためだけに、高いキーボードを買うのはどうかなーって思ってたんだけど。
逆に考えるんだ。
これでエロゲの速度も上がると。
・・・まあ、速度が上がるかどうかはともかく、エンターキーの連打がやりやすくなると思います ( ^ω^)
更に追記。
リアルフォース、日本語に訳すと、「本当の力」。
なんかカッコヨス。
「これが・・・俺の本当の力だ・・・」とか主人公が言ってそう。
どっちかっつーと邪気眼っぽい気もするけどw