戦国ランス

正史ルートクリア!
意外とあっけなかったですね。
あの石爺を封印した後に魔王戦で終了と。
まだアフリカにもたどり着いてなかったのにw
それより、シィルあのまんまですかorz
次に繋げた終わり方でしたが、、、ちょっと後味が悪いなぁ。
まあこれはシナリオよりもゲーム性重視だから、しょうがない?
2週目は正直やる気しないなw
1週するだけでこんなに時間かかるんだもんwww
全体的な感想。
エロゲとは思えないほどゲーム性が高いゲームでした。
征服欲が掻き立てられます。最初は全国統一する気満々でしたw
制圧すると女の子とえっちできるのも良いご褒美かと思います。
シンプルだけど、絵は良いからエロいw
可愛いキャラが沢山いて幸せでした。しかも強かったりする。
残念なのは、クリアしたのにCG鑑賞とかシーン鑑賞が出てこなかったこと。
それじゃあ頑張って集めようという気にはなれません。
EDで流れた、香姫とお風呂に入ってるCGは全力で欲しいのですが、どこで見られるのやら。
うーん、書きたいことがいっぱいあったんだけど書ききれないなぁ。
最後はシィルと仲良く二人旅、を期待していたので、それが悲しいです。
シィルとの関係もよく分からないままだったしね。
前作やれってことなんでしょうか。うーむ。
何か面白い特典があるようなら2週目を検討します。
あー、気が抜けた。
明日は何しよう・・・orz