うちのファイアフォックスからだとコメントできないから、拍手多用中〜
今年の総括を つ
「我々人類は多年の努力の末に愛を
身分、国境、人種、性別を越え成就してきた
そろそろ次元の壁を突破すべき頃合ではなかろうか」

ファイアフォックスってのはブラウザのことでしたっけか。
何のことかよく分かってませんが、コメントできないってこともあるんですね。
ということは、最近の拍手のメッセージは同じ人なのかな?
知り合いだとすれば、誰だか想像がつきますが。
まあ、それはともかく。
>次元の壁
なかなか難しいですよね。
私も日々模索しながら嫁と過ごしていますが。
簡単に行ける方法も無くはないんですが、こっちの次元に帰ってこれないのが困ったところ。
逆の発想としては、嫁の方にこちらの次元に出てきてもらうという方法もありますが、それだと一気に魅力だダウンしてしまうという諸刃の刃。
・・・あれ、俺は一体何を言ってるんだ。