飲み会

よく分からないgdgdな友人との集まり。
とりあえず、やっぱり、誰かの家で延々とゲームするのが一番楽しいんじゃないかと思った。
ゲーセンだとお金かかってしょうがないし。
メルブラの対戦をしようと思ったんですが、常連というかやたら上手い人たちが占領していたので諦めました。
連コインはやめてほしいのですが、まあ勝ち抜きシステムとかあるくらいだからマナー違反ではないのかも?
仕方ないんで一人でマリオやってました。
レバーでマリオはかなり難しかったw
3回やって、最高で4−2でアウト。無理無理www
で、適当に話なんかを。
他の友人もそこそこにダメなオーラが出ているわけですが、やっぱり私が一番ダメっぽいです。
テレビなんて、ほんとに、見ないんです。
恋愛なんて、ほんとに、できないんです。
大学なんて、ほんとに、出れないんです。
いやまあ、どうなんでしょうね。精一杯生きてますよ。
ただ、如何せん周りとのレベルの差が開きすぎているので、頑張って、さらにもう一頑張りしてようやく半人前という感じなので、努力しているなんて他人には思われないんですよ。
生き辛い世の中です。。。


帰宅して、ずっとパライヴ2。
どうやら私は12時間以上外にいると衰弱するようです。
家っていいなー。