練習中

かな文字入力強化月間ということで、かな文字で日記を書いてます。
遅すぎて泣けますが。
それにしても、かなは使いにくいですね。
何とかブラインドタッチもできるようになりましたが、使うキーが多い割に濁点は別入力、読点とかはシフト押さないと使えないし。
何より、草を生やせないw
わざわざ日本語入力をオフにしないとできないという。
ああだるい。
ちなみに、なぜ今更やっているかというと、タイプウェルで練習してるからです。
まあ、実用的にはローマ字か゛使えればオッケーなんだけどね。
趣味ですな。


ここからローマ字入力
やっぱこっちの方が早いな。*1
そして草生やし放題wwwww
結局エロゲはやっていません。
前にひぐらし終わったら勉強するって書いたこと、忘れてるわけではないのです。
勉強は殆どしてないけど、勉強の前段階的なことを少々。
数字変換表がほぼ完成しました^^
頭に叩き込んでいきたいですね。


久々にポップンをやった。
というか、一二三がやりたいやりたい言うから、調子の悪かったアケコンをわざわざ修理してあげました。
なんて良い兄なんだろう・・・。
当分はこれで恩を着せるつもりです(氏
腕は多少落ちてるかな。
まあ、フォレストスノウEXが出来たから満足です^^


一応の目安にしていた分だけのお金が貯まった。
遊ぶために使うなら十分すぎるかな。
確かに貯めるのにはずいぶん苦労しましたが、でもやっぱりはした金には変わりありません。
これを元手にしっかりと投資しないと。
あ、別に株とかやるわけではないですよ。
自分に投資するんです。
ファル様も仰っていました。「私はね、幸せになりたいの」と。
お金があるからといって幸せとは限りませんが、ないと確実に不幸です。
幸せになるための労力は惜しみません。
頑張ろう。うん。

*1:ただ、急に切り替えると若干混乱します。