お疲れです

予習もできなかったので、ほんとは今日はとても大学に行きたくなかったんだけど、ここで逃げたら多分逃げっぱなしになるだろうから気合で行ってきた。
何とかなった。
逃げなくて本当に良かった。
・・・が、まだまだ問題が山積しております。
ゲームする時間があんまり取れない。


今日もバイト。
折角木曜日はシフトから外れたのに、臨時でやってくれとのことで。
時間外手当が欲しいぜ、まったく。
とりあえず、自分で勉強する方がずっと楽だと思った。
人に教えてて、勉強自体が出来てないのもイライラするし、やる気無かったりするともう帰れとしか。
やる気があるけどやり方が分かってないとか自分でちゃんと考えてないってのも困るんだけど。
今更古文をマスターしてどうしようっていうんだよ。。。
文法だけならその辺の高校生よりも覚えている自信があります^^
とにかく理解して量こなして覚えろってことです。
まあ、魔法の勉強が滞りがちな私にはブーメランなんですがね。
問題集がある素晴らしさを知った方がいいと思うよ。


まだ確定ってわけじゃないけど、だいぶ現実味を帯びてきたので一応報告。
奨学金を貰えそうです。返さなくていいやつ。
これは私の成績がとても優れていたというわけでは勿論なく、単に家計状況を鑑みられた結果だと言えます。
ま、一応留年せずに卒業出来そうな人に限られてるんで、全く成績が考慮されてないわけでもないですが、私は明らかに平均以下ですw
現在内々定くらい。早く確定して欲しいものです。


カウントダウン。
もう少しで迷惑メールが1000通になります^^
現在974通。