ひぐらしのなく頃に

鬼隠し編終了。
主人公は死なないと思ってたのに、死んじゃいましたね。
不可解な点が多すぎるぜ。
っていうかマジ怖かったw
あの個性的な絵の方が、トラウマは強そうだね。
銀色第3章並に震えたのは久しぶりだよ。
とりあえず、これは謎解きらしいですが、これだけ読んで謎が分かる人なんているんですかねぇ。
情報が少なすぎて、どう頑張っても推測の域を出ないような気がしますが。
二人を殺し、主人公も死亡。凄く・・・デッドエンドです。
次の綿流し編で少しは伏線回収が出来ればいいのですが。
とりあえず、レナ怖すぎ。
カナ坊とキャラ被ってるなんて言って悪かったから、その斧をしまってくれと。
本当に祟りなのか、殺人なのか。
でも祟りだったら真面目に考察する必要が無いからつまらんよね。
SFの夢オチと同レベルだし。
まあいいや、とりあえず続きをプレイしなくてはw