あははははははははははは

ひぐらし怖すぎわらたw
後ろを振り返るのが滅茶苦茶怖い><
一人でトイレ行けなくなっちゃうwww
まあ、詳しくはゲームの方で。


語学の時間は基本フルボッコです。
でも最近、フルボッコにされるのにも慣れてきました。
そうなることを恐れていると疲れますが、最初からそうなると覚悟しておけばそこまでびびる必要はないのです。
辞書引いても分かんなかったから正直お手上げですよ。


一二三にコミケに行こうと誘われました。
そういうのは彼氏と行けよと言ったんですがね。
「お兄ちゃんが彼氏」だそうで。
はいはい三次元乙。


やるべきことを色々と回避しまくってひぐらしやってたため、皺寄せが怖いな。
大学マジめんどくせー。