マブラヴオルタネイティヴ

遙と水月が出てきた時点で吹いて集中切れて中断。
ヘタレモードの武を見てるのは辛かったぜ。
とはいえ、武も頑張ってるよなぁ。
怒涛の鬱展開でマジ胃が痛かった。
もうエロゲで泣くことはないだろうと思っていたが、ちょっと危なかった。
長いという点を除けば、この時点で既にかなりの高評価です。
あとは、終わり方次第ですね。
あんまりきつい終わり方にはしてほしくないなぁ。
霞が、何故かFateイリヤと似ている気がして、多分最後に死ぬんじゃないかなぁと鬱予想。
死ぬっていうか、何かの身代わり的な。ヘブンズフィールのイリヤみたいに。
うーん、あまりに本編の内容量が多すぎて、具体的な話があまり出来ないですね・・・。
マブラヴ本編で全く回収されなかった伏線がぽんぽん出てきて、何度震えたか分かりません。
特に純夏の、日記の話はやばかったなぁ。
記憶が無くなる系には弱いんですよ。
向こうの世界の純夏は霞*1だと思ってたんですが、違うみたいでしたね。
ずばり見た目本人なのが出てきましたし。
展開多すぎて書ききれない!
とにかく、続きをやろう。

*1:すみかちょっと並び替えるとかすみになるとか、色々考えてたんだけどねw