およよ?

気づいたらこんな時間なんですが。
俺もタイムスリップしたのかなぁ。
まあいいや。
起きれなかったら明日は自主休講ということにしておこう。
オルタは中断するタイミングが見つからないから困る。


いやー、しかし、なかなか上手くいかにないものだねぇ。
フランス語の授業、予習してた部分じゃなく、もっと前のところをまだやってたため、結局ピンチでした。
フランス語の辞書がこれほど頼りになるとは思わなかったぜ・・・。


ゼミの宿題が終わらん。
法律系の解答ってさ、どうしてそんなに長々と書くんでしょうかねぇ。
ポイントだけ言って終わりにすりゃいいのに、わざわざまた事件の概要をあーだこーだ説明したり、自明な条文を引用したりとか、必要?
まあ、数学の証明だと思えばいいんでしょうかね。自明なことでも書かなきゃダメ、みたいな。
ただ根拠が社会通念上(笑)とか、曖昧3センチってレベルじゃねーぞ


今週は塾休み。
何故か私のシフトが入ってる日ばかり休みw
まあ、たまにはこういうのもいいよね。
時間があるっていいなぁ。