あれ?

9時頃出発→6時頃帰宅→7時前に出発→10時半頃帰宅
俺の一日はどこにorz
改めて書くとほんと奴隷ですね。
今日も怒られました。
教えてもらってないことで叱られてもなぁという感じですが。
ま、適当にスルーで。
微妙に精神的にタフミルになってます。
そんなわけで、いつもながら疲れた。
明日は久しぶりに朝寝が出来る♪
疲れてるとゲームすらやる気にならないから困る。*1
今が一番大変なはず。
来年、無事進級できれば語学もなくなるから出席するのはゼミぐらいだろうし。
学年必修の法律科目もなくなるし。*2
まあ、バイトも折角ある程度要領もつかんできたので、なんとか辞めずに続けたいですね。

*1:さっきちょこっとやったけどさw

*2:後期フル単すればの話ですが