トルネコ3@異世界

相変わらず笑えるくらいアイテム運が良いのでちょっと書いてみる。
はぐれメタルの剣+7(悪、悪、浮)
真紅の盾+4(爆、爆、返)
ハラモチの指輪
爆発の指輪
混乱よけの指輪
人形よけの指輪
ドラゴンの指輪
保存の壷3つほど。
草の神の壷(容量2)
回復の壷(容量1)
大砲の弾1つ。
木の矢99本+60本くらい
白紙の巻物(聖域)
しあわせのたね×3+しんぴのくさ×2
かなしばりの杖×2、身代わりの杖、ボミオスの杖、封印の杖(全てインパス済)
パンも2、3個。
バーサーカー、ふこう、毒などの草も識別済み。
世界樹も識別済み。ただ、飲んじゃったけどorz
現在25F。Lvは23くらいだったかな。
今のところ死ぬ要素が見当たらない。
油断さえしなければ、突破も見えてくる。
世界樹が無いのが不安だけど、それぐらいですね。
リスク管理を徹底して、アイテムの出し惜しみをしないようにしています。
あとは、適度に休憩を挟んで集中力の低下を防ぎます。
初めて異世界を突破できるかもしれない。