クエン酸

風邪引いたみたいです。
昨日、半袖のまま力尽きそのまま寝てしまったのが原因かな。
不覚です><
まあまだ何とかなる。そこまで酷くはない。


フランス語の授業でフルボッコにされてきました。
おかしいなー、これでも前期は優と良だったのに。
予習がきつくてしんどいです。。。


塾のバイトにて。
後輩というか、新しく入った人の研修に付き合う、みたいなことになりまして。
私が普段担当してる授業に一緒に入ってもらう形。
私に後輩が居たことが殆どなかったので、緊張しつつも楽しみだったわけです。
あんまりいっぺんに言ったら覚えきれないかな、とか、ここはこうやるんだよって教えてあげようとか、色々考えてたわけです。
まーオチがなんとなく分かったと思いますが、何故かその後輩は来ませんでした。
今日も空回り。うぐぅ


熱い本を立ち読みして、色々とモチベーションが上がりました。
やる気さえあれば、結構何とかなるもんだろうなぁ。
就職のこととか、色々考えてるわけですが、優先順位的にはまず今期フル単することなんですよね。
近い目標ですが、ある意味遠いですorz
とりあえず先に体調を回復させねば。