炎の孕ませ同級生

一応クリア。
まあ、この作品にネタバレ対策とか要らないような気もしますがw
一言で言うと、愛すべきバカゲー
プレイしてて何回吹いたか分からんw
一応、エロゲの中でも実用性メインだと思うのですが、ギャグもなかなか面白かった。
天王星まで飛んでけー」が頭から離れないw
流石に後半になると、同じテキストの使いまわしでやや飽きてきましたが。
にゃんにゃんシーンの無駄なこだわり具合にもわらた。
ムービーというか、ちゃんと動くんですね^^
エンディングは結構沢山選べるみたいだけど、最初の3つの選択肢はあかね、最後の沢山ある選択肢は半分くらい試した。
流石にあれ全部見る元気は無かったw
キャラもまあ、とても全員の名前は覚えきれませんでしたが、悪くなかったと思う。
ただ一つ残念なこと、そしてこれが最も重要なのですが、ロリキャラが殆ど居なかった。。。
CとかDで小さいって悩んでる世界ですよ?
凄く・・・大きいです・・・。
正直そこが無理だったのが非常に勿体無い。
まあ、そんな感じでしたかね。
案外、こっちのゲームもやってみると普通だなぁ。*[雑記]ぐぁぁ
うっかりトルネコ3にはまってしまった。
死んだらすぐやめるつもりが、アイテム運が良すぎてやめられず。。。
1時間くらい飛んだ。ああ勿体無い。
そしてまだ13F。続ける気満々。
久々にエロゲ以外をやると面白くて面白くて。