クイズ

ジャンル:田村ゆかり Lv3
田村ゆかりがヴォーカルを担当した曲のみを使ってしりとりをした。空欄に当てはまる曲A,Bをそれぞれ答えよ。
惑星のランデブー→(A)→A Day Of LittIe Girl 〜姫とウサギとおしゃべりこねこ〜→(B)→天使のお仕事

ちなみに、Aには「ぶ」で始まり、「あ」で終わる曲名、Bには「こ」で始まり「て」で終わる曲名が入ります。
そんなに難しくは・・・ないと思う。
解答編。
A=ブラックダリア、B=こっちを向いて
探せば、まだ別解があるかもしれません。

回答は「ブラックダリア・こっちを向いて」で。『恋の天使舞い降りて』は正解になるんでしょうか?w

正解です。そして素晴らしい別解w
別にゆかりんのソロ曲のみと限定してないので、勿論正解です。
いやー、気づきませんでした。
まだまだ精進が足りないですねw