ぐは

なのはの最終回見逃したorz
最後くらいはリアルタイムで見ようと思ったのに、寝てしまった。。。
ニコニコで見るしかないか。


今日も1日バイト。
塾の方では眠くて仕方がなかった。
ある生徒に別の場所でバイトしていることがバレたみたい。
めんどくさいなぁ。
塾以外では私とあなたは赤の他人ですよ^^
ふむ。
そんなわけで疲れてたし眠かったしでさっさと帰ろうと思ったのですが、たまたまある女講師の方と共通の話題があって喋ってたら別の講師の方も会話に加わってしばらく帰れない雰囲気にorz
女講師3人+私。ある意味ハーレム。あんまり嬉しくないが・・・。
1対1ならともかく、複数だともう会話の次元が高すぎてついていけないです。
ディズニー?何それ美味しいの?
とりあえず、無難に立ち回れたのでほっとしています。
あーめんどくさい。


そんな感じで。
疲れていたのですよ。
一眠りして今は元気だけど、なのは見逃してしまった。
仕方ないのでけよりなやってくるっ。